Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*07*25(Thu)
書き出し文学大賞の1位にツボった
天久聖一さん主催の芥川賞作家も参加していると噂の「第一回書き出し小説大賞」
・・・の表彰式が2013年6月30日に行われたらしい。
そこでの“書き出し小説最優秀賞”に輝いた一文が
「メールではじまった恋は最高裁で幕をとじた。」

・・・もうね。見ただけで大爆笑です。
どんな恋だったんじゃーっっ!!
あっはっはっっ!!
サイコー!

ただいま笑いが止まりません。
こういう賞もあるんですね。
確かに小説の書き出しって重要な気がします。
それだけを考えるという、なんとも面白くユニークな企画でした~。

詳細をもっと知りたい方は公式へ→書き出し文学大賞
スポンサーサイト
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
2012*12*24(Mon)
SMAP×SMAPクリスマスイブスペシャル感想
冒頭雪ではしゃぐSMAP5人がかわいかったー。雪でじゃれ合っていて楽しそーw
月9生放送ついでにこっちも生放送かーっ!!!札幌~!
雪だらけー!!!

なんかめっちゃ和んだ・・・・「顔はヤバイ」と言いつつみんなで顔狙って雪合戦ww
仲良いっていうか楽しそうっていうか誰が誰を狙っているかを見てるのが楽しいw
いいな~。なんか微笑ましい(#^.^#)

昨日の「さんま&SMAP」も生放送でしたけど
コッチもいつもよりマシな番組になっていました。
多分それはくっだらない内容のトークを延々と続けていながらも
SMAPの5人が終始笑っていたからだと思うんですよね。

毎年本気で怒ったり(?)本気でむくれたり醜い争い見せられても
視聴者は嬉しくないって。
SMAPもオトナになったなぁ(笑)

何でだよ~って言いながらも笑顔を絶やさないでいたので
昨日は例年より楽しめた。
そして最後の中居くんの魚拓の恰好に笑いましたw(≧∇≦)ノ彡


そして今日の冒頭のあの雪合戦wwwwo(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o
はしゃぎすぎ~w
楽しそう~w
二日連続で仲良しさんな空気見せられて満足です。
こういうのがファンサービスって言うんだと思うんだよねー。

木村くんはドラマ生放送からの流れなんだね。
香里奈さんとかまだそこに居るって言ってたね。
しかもこれは札幌コンサート終了直後なのかー。
慎吾くんはいいとも直帰とか。
途中ゲストは本物の少女時代?!!
うっわー!今日はSMAP色々ぶっつけ本番な一日だったんだなー。
おつかれさまー。(*≧▽≦)bb

そのライブの様子も一部放映してましたね。
すっげー人!会場広っっ!!!!ヾ(゚Д゚)ノ
クリスマス札幌限定ライブ。楽しそうでした。ヾ(≧∪≦*)ノ〃
SMAPの曲なんてロクに知らないからメジャーな曲歌ってくれないと全く分からないけど
それでもライブの熱気が画面からいっぱい伝わって来た。
きっと会場にいる人たちにとっては
すっげー最高のクリスマスプレゼントなんだろうなー。(^^)

いいね。こうやってテレビで今日のライブの様子見せてくれるのって。
いつものスマスマよりずっとクオリティ高かった気がする。


ビストロのゲストはゆっきーなとフジモン。
ゆっきーなマジおもろいw((●≧艸≦)
スイーツがち食い。可愛い。

そしてご褒美のキスの時の夫婦のクダリには大爆笑。o(≧∇≦)o
「じゃあ真ん中で見てれば?」
「マジで?何その画!」
で、本当にキスするとき真ん中で見てる~wフジモンいじられキャラだなw
仲良さそうな夫婦ですね。
ゆっきーなが撮影したというお子様の映像でも無視されててウケたウケたw

番組ラストにはメリークリスマス!って締めて
もう一回映像が出てよいお年を!って締めくくってくれたのは凄く嬉しい!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
生ライブでのメッセージはちょっと嬉しいかも。/////
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
2012*12*22(Sat)
ミュージックステーションスーパーライブ2012
偽タモリがいないーっっ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/爆笑。
なんでーっっ!!!去年スル―されたからかwwww
(・・・・時間が押したからかな?結構楽しみにしているのにーw)
去年のガガは反則でしたー(爆笑)

それはともかくまたこの季節がやってきました。
今年ももう終わりっすね。
この番組ってタモさんがアーティストたちに年末のご挨拶する番組なのかw
なんかそんな気がしてきた。
「来年も宜しく」ってみんなに声かけるタモリさんがなんかいい。

メンバーも豪華でしたね。充分堪能しました!お腹いっぱい。
以下気になったアーティスト一言感想。

>ポルノグラフティ
『spark』来たーっっ(≧∇≦)ノ彡
やーっぱカッコいいっっ!!こういう曲の方が岡野さんに合っているって!
彼らが出てきてようやくMステライブが始まったって気になりました!o(≧∇≦)o
一気に熱気が高まったね。
最後「ありがとーございましたっ」っていう言い方。なんか可愛かった。

>SEKAI NO OWARI
『スターライトパレード』なんか歌詞が切ねぇ・・・。無常感たっぷりなんだな。
割りとボーカルの声質が幼いので余計穢れ無き魂が泣いている感がいっぱい。(´∩`。)

>ミスチル
『常套句』もう画面から感じるステージのレベルが違うわ。o(゚0゚*o)(o*゚0゚)o
ここからライブも乗って来たって気がした。
私のテンションもアップアップ。ψ(`∇´)ψ

>ゆず
『with you』右の人(笑)声出てたね~。良かった~。ヾ(≧∇≦●)。
やっぱ右の人の声が映えるとすっごく綺麗だな~。
ステージも光に包まれてセピア色のCGがとても曲の雰囲気に合ってた。
左の人の変顔からCMへ行くクダリがちょっと吹いたwo(^▽^)o

>ファンモン
『サヨナラじゃない』うっわーっっ!!!うっわーっっ!!
やっぱ解散すると知って聞くこの曲は切ねえぇぇぇぇ!!!(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ケミカルもノリノリなのが返って涙を誘うわ。
それにボーカル二人すっげー力いっぱい歌ってた。
今までにないくらい気持ち入っていた。
♬悲しみ~も 切なさ~も 越えてくんだ♬で泣きそう私。(ノД`)

>きゃりー
今日一番衣装が可愛かったー。o(≧∇≦)o 特にカラフルタイツ❤何の柄だろう?
淡いパープルの下地にパステルカラーの模様がいっぱいついててとにかく可愛い。
ディズニーっぽいステージにも良く溶け合っていたナ。

>いきものがかり
どーしちゃったんだ。ヾ(゜ロ゜)ノ 珍しく音外していてショック。声も出ていない感じ。
何で『コイスルオトメ』選曲したのかと思ったらCDの宣伝か?

>SMAP
タモさんとの会話で既に爆笑。タモさんに振られて一人ずつ右見ていくからww(*≧m≦*)
気は合ってるんだな。
中居くんウケるー。いっつもソレやんw
自分の大ファンだという稲垣さんw
この人たち居るだけでウケるわー。(*≧ε≦*)ノ

そしてステージ。へったくそー。あっはっは~!!(ノ∇≦*)
再び爆笑。下手過ぎて。もう可笑しい。バッラバラ。あ~腹痛い。
もういいよコレで。コレが彼らの味だわ。o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o

>Bz
『イチブトゼンブ』さっすが。もう言葉も出ません。
ここが本日の山場だった気がする。
パワフルというか落ち着いている重量感がハンパない。
かっっっこいいなー。うっわぁぁぁぁ・・・・Σ( ̄□ ̄ ||

『愛のバクダン』
風船出たーっっ!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
大きな黒い風船が割れて中から小さなサーモンピンクの風船がいっぱい出てきたーっっ。
演出も派手だなー。でもそれに負けていない圧巻のステージ。w( ̄Д ̄ w
すっごいの一言。かっこよすぎ。

>福山雅治
トークも最高。竹内アナを猛獣使いのようだったとかコメントする話の造り具合は
もうトークに慣れている証拠だね。常連さん常連さんヾ( ̄∇ ̄=ノ
それに人柄がとにかく好感が持てる。
この後結局タモさんと飲みに行くのかなー。

『HELLO』ふっくやまーっっ!!ひゅーひゅー!かっけ~!!ヾ(≧∇≦●)
ザ・福山って感じ。
もう会場を染め上げてしまっているね。
ノリも良いし声も響いていて素敵。o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o
アーティストの一部はCDとかPV見ている印象でライブ感がない人もいたのに
彼はまんま本番って感じで生っぽいのがリアルで良い。

『虹』『beautiful life』浸みたわ~。歌詞も良いね。浸みたわ~。(ノД`)・゜・。
♬望まれる姿と~♫ の辺りとか。

>EXILE
『lovers Again』いや~この頃の曲が良いねぇ。
何て言うかアダルトな色気があるよ。声の艶も引き立つし。
今はちょっと路線違ってきた気がする・・・・。

>TOKIO
あはは~彼らも面白い!(≧∀≦●))
未だ先輩からお年玉貰っているとかwww
後輩にあげたいんだけど多すぎてもう訳分からないとかwww

歌は上手いっていうより場馴れしているって感じだね。
多少失敗しても動じない経験値を感じるよステージに。
そして「いったんCM!」にウケた。お前が言うんかいw(*≧ε≦*)ノ彡

>コブクロ
『流星』名曲。

>プリプリ
楽しそうに歌うねぇ。もういいオバサンたちになったけどなんか素敵だなと思った。
こういう風に年取るっていいな。
でも音外しそうな不安定さと声潰しそうなギリギリ感が相まっていっつもハラハラして見てる・・・。
この2曲は永遠の名曲。ヾ((*≧ε≦*)ノ

>桑田圭祐
やっぱトリはこの人か。(●≧∀≦)ノ
『涙をぶっ飛ばせ!!』あーCMの曲ね。いいね。最後っぽっく盛り上がっている。

『白い恋人たち』あ~何でこの曲をラストにしたのか分かったわ。
クリスマスソングだ!コレ!
これじゃー観客も気分良く帰れるだろーね。最高の贈り物だナ~。w(°0°)w
うおー!ソリが出てきたー!Σヾ(゚Д゚)ノ
あ!じゃあ赤いスーツの桑田さんがサンタか!成程!Σ(゚Д゚ノ)ノ
吹雪もキレイだな~。
あ~今年も終わるんだなぁ・・・・。

って桑田さん咳き込んでいるじゃん。ちょっと吹雪多すぎじゃんwd(^□^)
いや~でもいいパフォーマンスでした!

で。残すは偽タモリだと思ってたのに今年は無しなんて・・・( ノω-、)
ちょっと肩透かし喰らった気分ではありますがまぁ楽しかったです。ヾ(@^▽^@)ノ
どーしちゃったんだ城島!(笑)

素敵なクリスマスでしたね。みなさん。メリークリスマス!
残すは紅白だけっすね。



・・・・・・・あ。嵐ですかね。はいはいカッコ良かったですね。o(≧v≦●)(●≧v≦)o
トークも笑えたけど嵐の特徴はやっぱりお揃いの衣装。
真っ赤なスーツでスリーピース。ベストの5つの金色ボタンがイイ感じにスマート。

セットが動いたーっっ!!!!!(*☆▽☆)w。
セットが上昇してるーっっ!!!ぎゃああぁぁあぁぁ!!!!
本日初めて見たぞー。あの中央セット動くんかーっっ!!(°◇°;)
『証』『love so sweet』『ワイルドアットハート』
揃っろうなー。ほんと揃っろうねー。彼らは足の長さも同じなのか?
ノリの良い曲で明るいステージでした。(≧v≦●)
『ワイルドアットハート』の間奏部分で毎回ニノと相葉ちゃんが笑うのは何でなの?
今日は櫻井くんも苦笑いしてたね。
微笑ましいけど。

そう言えば『証』の時に降った紙吹雪が櫻井くんの髪に付いていて
それを取ってあげている相葉さんの図がなんか可愛かったです。
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
2012*12*09(Sun)
嵐にしやがれ 日テレ朝の顔アニキ 
めっちゃ笑ったwくっそ笑ったw今日はリーダーが面白過ぎた~www
冒頭からめっちゃめちゃウケました!w
いや~この番組は企画が変で時々誰得なの?って回もありますが
座談会レベルでもこんな楽しい回も作れるんじゃん。(前半ね)
後半はもうちょっと何かネタ考えた方が良かったと思う。私は充分笑えたけど。
内輪ウケって感じで新鮮味はなかったな・・・。

冒頭。
フリートークで今年の一番の思い出は?という質問に
松本くんがスペインへ行ったことと答え
すかさずニノが「私しか着てないやつね」

あ~ハイハイ。その話どこかで聞いた聞いた。
それぞれの名前入りユニフォームを松本君が注文したんだよね。
出来あがる度に呼び出されて受け取りに行くから
ニノ、ショウ、アイバ、と続けば流石に嵐だと周りに気付かれて大変だったと
どこかで言ってた言ってたw

で、そのユニフォーム、結局にのしか着てない訳ねw
あっはっは!(≧∇≦)ノ彡
苦労損w
でもまあ、着るだけが愛着じゃないしねw


んでもって今日のアニキは誰だろうって予想に。
「ジャイアンツとか来てほしくない?」とかなりハードルを上げてしまう松本くん。
そして登場した日テレアナに
「予算ない日ってあるんですかね?」
「はい。年末調整です」
ひで~w
そうかw 内部関係者を出すのだから今日は予算低くて済むのかw (*^▽^*)

その後日テレの朝の男性アナウンサーとしてそれぞれ自己紹介した後
じゃあ嵐も自己紹介してと振られ
リーダーが言ったのが
「おはようございます。嵐の5人組嵐です。全員独身です。宜しくお願いします」だっけ?
なんか二回繰り返したんだよね。「嵐」ってw
リーダーを真中に直立で挨拶する嵐がなんか写真撮影みたいで・・・(*≧m≦*)
なんか吹いてしまった。


そして進行役に出てきたのはコイツラか。
「あの・・・まさか今日も書くやつじゃないですよね?」
「はい。その書くヤツあります!」
出たーっっ!!(●>H<●)ノ
あの変な箇条書きするやつね!
お馴染みになったやつね!
リーダー枠があるやつね!d(^□^)

お題はまず『朝起きて一番にすること』
上重さんだったっけ?お風呂で「感謝感激」歌っているって言ったのは!
しかも「お風呂場ー!!」って叫ぶとかw
笑わせの狙い方考えてきたなこりゃ。

「私にとっての会場はお風呂ですから。そしてお風呂場だと声援が返って来ますから」
ああ~「お風呂場―っ」て「国立ーぅ!」に掛けているのね。爆笑。(●≧∀≦)ノ

アナウンサーとして朝起きてすぐすることは「風呂場で発声練習をする」
でも青木アナだけは 発声<ひげそり
あ~確かに青っぽい顎。
出演前に3回も剃るのかよ。

でも朝は爽やかさが大事っていう意識の持ち方は理解できた。
プライベートでも何処で何が起きてもテレビに映れるように
最低限襟付きシャツを着ておけと義務付けられているという方針にも感心。
プロ意識は徹底されているんだなー。

ちなみに嵐の朝起きて一番にすることは
松本くん「プロテインを作る」
相葉さん「二度寝する」
リーダー「びっくりする」

またもや爆笑。。゚( ゚^∀^゚)゚。
なんでもベッドで寝ていないのでこの間久しぶりにベッドで寝たら腰が痛くなったとかw
ちょー笑える・・・w
「なんか体が床で寝ることに慣れちゃってるんだよね・・・」


続いては『職業あるある』
枡さん「友達が激減する」
あ~そうかもw 生活リズムが合わないだろうね。
夜8時に寝て朝2時に起きるとかΣ(゚Д゚ノ)ノ

大体この枡さんは奥さんに敷かれているっぷりが笑えた。
「青木くんと上重くんと出るんだよって言ったら
だったらアンタの立ち位置わかるでしょって」
言われたんか!ウケる~。(*≧m≦*)

ちなみに嵐の『職業あるある』は
大野「知り合いから毎日テレビに出ているねって言われるんだよね・・・・
   でも俺、毎日出てないんだよね・・・」
なんなの、このボケっぷり!(ノ∇≦*)
今日は絶好調にオカシイな!この人!

にの「お久しぶりですと挨拶されても何処で会ったか思い出せない人がいる」
櫻井「とりあえず相手の話にのっかっとく」


その後「嵐に絶対負けない事」ということで野球とジャニーズイントロを上げたアニキたち。
で。嵐負けるんかいっ!┐(´ー)┌
にの「5人の強味を見せますよ」
松本「相葉さん、とりあえず分からなくても走って押して来て!」
何その形振り構わずな荒業!:・(≧∇≦)・:
・・・で、負けるんかいっ!!

「こうなってくると俺らのアイディンティティって何なんだろうね・・・」by櫻井
いやまったく!
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
2012*12*05(Wed)
FNS歌謡祭2012 感想
今年も見ました~!意味不明なコラボももう慣れてきました。
ここは音響が良くないと毎年ネットで言われているのに毎年懲りずにここで開催してくれるから
最早やっぱり冬の名物行事です。お~年末って感じです。
深く理由を考えちゃ駄目なんだなコレ。誰得なんだろうとかw
敢えて理由を付けるのならこれって会場にいる関係者得なのではという気がしてきたよ。
内輪ウケしている感じの。

「FNS歌謡祭名物のメドレー」とか言われても・・・・ww あぽーん。
それ名物だったのか。(笑)Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
名物と言うなら毎年何らかの事故を起こしてくれる方だろうにw

舘ひろしさんのアレ、絶対スタッフの連絡ミスだよなぁ。(ノД`)・゜・。
可哀想に。
しかも動揺したか歌詞もトチったねぇ。(ーー;)
でも毎年思うけどFNS歌謡祭は必ずスタッフがミスするし(これはもうお約束)
生放送だから何か起きてももう出演者が一人でどうにかするしかないんだよね・・・。
乗り切れなかった演者の責任だよなあ。
もう舞台に立ったら誰も助けてくれないんだ。(>_<)

とにかく音質が悪いため発声の良し悪しがあからさまにバレバレなのも
(意地悪だけど)楽しみの一つにもなってます。(;一_一)


>西川くん
発声量のデカさではやっぱり西川くんやっぱすげええええ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
圧倒的だ!
この曲しか歌うのないじゃんって彼ですが、それでもやっぱり燃えてくる。
ハイテンションなスピードとパワフルなボイスに
毎年やられるよ。

こんな風に消えてしまった?過去の人の歌も脈絡なく取り上げてくれるから
それはいいかも❤
藤井フミヤなんてちょー久しぶりに見たわ。
なんか顔が太っていて
嵐・大野智さんが年取ったらこんな顔になりそうな顔・・・って思ったのは私だけか(笑)

>ゆず
続いてのゆずはやっぱ声量となると半減しちゃうのがもったいない。
線の細そうな二人だもんな~。
でも彼らは基本上手いから声が広がらなくても聞かせるだけの力があるのがお見事。
こういう時実力が分かるよね~。
それに向かって左側の人(笑)がいつもにっこにこした楽しそうな笑顔しているのが
ホント好きだー。


>小柳ゆきとデーモン閣下
迫力という視点では小柳ゆきとデーモン閣下のコラボが凄すぎwww。
正に怪物級のパフォーマンスw
っていうか絵的にwww シュールな絵面だったなー。
デーモンは顔だけでもう充分だし小柳ゆきさんは腹から出る声がケタ違いで。
そんな二人が競い合う様に前面に出るわ出るわで恐いわっw
拍手!


>西野カナ
声が伸びないから、という意味では敢えてそこでの勝負を避けて音程だけを追った
西野カナはとても透明感があった。
バイオリンだけで歌い上げるというのはかなり技術もいると思う。
自分の勝負所を良く捉えているという感じ。
衣装もカワイかったね。てっぺんの白いリボンとふりふりレースのドレスが似合ってたー。
胸元のパステルカラーの花柄?のポイントとイヤリングが揃っててかっわいー!(●>H<●)ノ
でも「たとえどんなに」は声の余韻が曲に艶を出すのにな~。んー、もったいないが仕方ない。



いきものがかり・ミスチル辺りは貫録の出来でまあ満足。
この会場はきちんと自分の音さえ取るのが難しいだろうから
声を張り上げずにあれだけの音楽を聞かせるなんて
やっぱりスゴイスゴイ。o(≧∪≦*)o


「月のしずく」徳永英明とのコラボは意外にも素敵でした。
徳永さんは女性ボーカル歌わせると良く合うねー。
照明を落としブルーのライトで照らされた中で歌っていてとても神秘的でした。
二人の声も透き通るようで浸み渡っていました。
徳永さんはその他にもコラボしてましたがこれが一番良かった~。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


「ヒカリへ」はもろ月9のイメージが強いけど結構頭に残ってしまった曲なので好きなんですけど
バックダンサーももクロだよね・・・・なんで彼女たちは歌わなかったんだ?


氷川きよしくんと安全地帯のコラボは何気にノリノリで笑えた。
なんか見つめあっちゃってるし掛け合いも息が合っているし最後はハグしちゃってるし。
っていうかジーンズ?姿の氷川くんかっこいいかも・・・(○´艸`)そして足ほっそっっ。


THE ALFFYーっっ!!
還暦迎える男たちとは思えねーっっ!!!キレッキレのキラッキラだったーっっ!!!(*≧ε≦*)ノ彡


何気に良かったコラボはAKBと郷ひろみの「エキゾチックジャパン」
会場もウケてましたね~wヾ(●≧∀≦●)ノ゛
私もウケたw
この位年の差があると逆に子供が大人ぶるような印象になっちゃうんだね。
ジャパ~ン♪って可愛かったよw


演出という意味では
平井堅の肩のアレは何だwwww微動だにしない(当たり前だ)オウムがデカ過ぎて
なんか笑っちゃったんですけども。(´艸`o)゚.+:
そこにしか目がいかない・・・w
情熱的な愛を絞り出すような「告白」は燃えるような赤をイメージしているみたいだけど
なんか私の中で天城越えとちょっとカブってきたよ・・・・(ーー;)


>SMAP
そしてSMAP!ラストはSMAP!
安定の音痴ぶり。いっそ安心するわw
今年は衣装が同じだからか例年よりマトモに見えたよ・・・。giftの方。
ダンスはなんか中居くんがキレキレで一人ノってたなー。
そして揃っていない・・・・もうOK。
shakeで始まったステージはテンポもノリも良くて良かったです(*^^)v
ラストは「今日はどうでしたか?」と聞く司会者の質問を次々と隣にパスしていくのが
ちょっとウケたw なんかかわいいw

ただこの間の『音楽の祭典』もそうだけど
司会者のグループがトップとトリを飾るのが定番になってきたなー。
それと・・・・
木村「今年もウチの剛がカミカミでした」
全くだよ。下手くそチャンめ。ヽ(≧Д≦)ノ


さて。そんなこんなの長丁場。今年も騒がしく終わりましたね~。(≧∇≦)ノ彡
いっぱい歌聞けて割と楽しんじゃいました!
それに比較的音響さん努力した?響かないけどそれなりに聴くに堪えるレベルではあった。
次はMステか。


・・・・・え?嵐?
あ~カッコ良かったですね。フツ―に。今年は失敗しなくて良かったね。
去年は機器トラブルで散々だったからな。
汚名返上リベンジだね!
・・・・っていうか収録出演ってネットにありましたけどマジですか。
ワイルドアットハートの中盤ニノと相葉くんが苦笑いしながら出てきたのが
なんか微笑ましかったよ。
しっかし衣装は派手だった・・・・・どきついピンク・・・Σ( ̄Д ̄lll)
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。